gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あけまして おめでとうございます

2017-01-04 07:02:58 | プチとぺチは、里帰り...
あたらしい年になりました 改めまして おめでとうございます

 プチとぺチはお里帰り  ばぁちゃん独りで正月を迎えました  そのとき、テレビの画面が映らなくなり ばぁちゃん 独りで てんやわんや ばぁちゃんは気づきました むかしはテレビなんか無かった それでも平気だったのに、今はテレビなしでは世間から置いて行かれた焦燥感  この気持ち なにっ ばぁちゃん 慌てた

 そして、如何にテレビに心が毒されていた 身に染みて反省しました まるで 陸の孤島にいるような気分だった こんな時に限って 何もないって思っちゃったのね 電話サポートうけて カード交換すませて解決 そのあいだ ひとりでパニックになっていました 何でも一人でやろうとする バァチャン 加齢と共に頭の方も独走するみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿