gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フゥッー!

2009-06-19 11:55:30 | 日記・エッセイ・コラム

ああ、疲れた! パソコンって、なんて奥がふかいの

 きのう、あんなにサポートしてもらったのに、なんか、おかしい? わたしが遣りたいことと、ちょっと違うみたい。それで、視点を変えてみて<気分転換することにした>

しばらく、書きかけの原稿を搭載されているソフトを使ってワープロみたいに試してみよう。出来るようで出来ないのって、夢中になって止められなくなるのね。ま、ボケ防止に少しはなるかなぁ。午前中はこうして過ごし、疲れてきたら買い物がてら外に出てみる。そのうち大宮でも行って、必要な本でも漁ってみるか 馬じゃないよ、バスで行くの。こうして、月日が過ぎてい~~~く。

  010 011

変り映えしない画像ばかりで失礼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿