gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わたしにとって、ブログとは?

2010-12-09 11:04:05 | ブログ
わたしは、なんのためにブログを書き続けているのでしょうか。.......と、ときどき自問自答しているときがあります。
 わたしは一人暮らし。人づきあいも積極的になれない。でも、人恋しいのかなぁ?
 
心にたまったあれやこれやを、一人ごとで解消する? でも、ものたりない。だから、ブログにもたすけてもらうのです。
 有名人のそれと違い、だれも気にとめない。たすかります。
いまも、こんなことを考えていたからブログにしました。
わたしにとって、ブログとは心のおともだち。 言いたくて悶々としている、ほんのちょっとでも吐き出せれば満足するのです
 
 話したいけど、お喋りの苦手なあなた、メルヘンチックな? この部屋で他愛ないお喋りしてみませんか。
 
気がむいたら、どうぞドアをノツクしてみてください。
 
  008



最新の画像もっと見る

コメントを投稿