gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひさしぶりに会いたくなりました

2013-02-02 10:49:43 | ブログ


プリックさん、お部屋にお邪魔します こんにちわ 少しずつ ウキウキする季節が近づいてますねぇ 
きょうはサクランボをおみやげにして、いつも賑やかなチャピをお伴にしてきました。
 わたし、しばらく新潟を行ったり来たりしなくてはなさそうなので、今度のときはおみやげ話が一杯できると思います。
 プリックさん、一つだけ、わたしのお喋りきいて わたしから見たら、その人も風変わりとか気分を害すと受け止めるけど、直接に言いません。また、人それそれ゛とある人が教えてくれたので、わたしも同じことを言われても聞き流しています それで、わたしの場合 楽しくつきあえるみたいです。
 
 でも、今はいろいろ あって青息吐息です。
いろんな人がいますけど、悪い人なんか いないんですよね  ただ、くせが困ったなと感じるだけ。それも人です   
  プリックさん、そんな風に受け止められて わたしは幸せです。じゃあ 行ってきますね♪
お喋り きいてくれてありがとう 
 じやあ  またね007

最新の画像もっと見る

コメントを投稿