gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忘れられない

2010-10-17 10:28:30 | ブログ
もう一年以上経っているのに、わたしはわすれられない。ピーとチャピー、何処いったぁ、ピーとチャピーはあの世へ逝った('_')
 
 二羽とも、わたしのかけがえのない文鳥だった。わたしは、また植木鉢のお墓をつくる。今度は、なんの花を植えようかな
 
そうだ。スミレにしよう♪  二つの鉢一杯に咲かせて  白はおしとやかなピーの色が似合うかなぁ いや、高貴な色とされる紫かしらヽ(^。^)ノ じゃあ、チャピーは白にきまり








最新の画像もっと見る

コメントを投稿