gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぼくたち、心配です(;O;)

2015-09-17 09:59:27 | 日常ブログ

 テンプレートから来た プチとぺチです ウチの籠りばぁちゃんが心配で 
 まだ子離れしてない籠りばぁちゃん、五十ちかい我が子が、独りでちゃんと遣っているかと心配でしょうがない。福祉課の方で、本人と意志の疎通があるようなんだけど
 僕たち 何も言って来ないのは無事の証なんて、一生懸命 安心させてやろうとするんだけど
  何年も会ってないとかで、ばぁちゃん 電話の方をチラチラ だって、向こうから用ないって言われてるんだろうに。何かあったら連絡するとも言うんだし。でも、籠りばぁちゃん 悪い方にばかり考えるみたい
 
 それって、ばぁちゃん 昔 自分の親に遣ったことじゃない 自分の蒔いた種は自分で刈り取るべし この法則 ばぁちゃんも知ってるよね。おお スピリチュアル
 ばぁちゃん しっかり この世の勉強してるよ  えらい えらい

  プチよ 俺たちも しっかり 籠りばぁちゃんに見習わなけりゃなっ 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿