gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウェブサイトorホームページ?

2011-05-24 11:23:54 | ブログ
いま、ブログでウェブページを作成 或いは、無料ソフトを使ってホームページをつくりたいなどに凝っています。
そして、わたしみたいな者でもボランティアの真似ごとができるかも 
というわけで、アタフタアタフタ いそがしい 何がいそがしいの よく分らないけど、あれを考え、こっちも何とかしなくちゃ 
 
そう、わたしの思考に火がついたぁ いや、電気がついたぁ
 これはいい意味のパニック そう、ドタバタしてると気が紛れる こりや、わたし気持ちに踏ん切りがつくかも 
 
そうなるといいなぁって思ってます   
 
お魚さんも、左へ行ったり右へ向きを変えたりで、忙しそうだねぇ
 
ちなみに、ホームページのなまえは ゆめの館へようこそです。
 
乞う、ご期待 へへへ、あんまり期待しないでね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿