たまびと日記 2

記憶力が衰えないようにとブログに記録しているのに、
記録したものはどんどん忘れていくという悪循環に陥っています。

タコパ

2024-05-11 09:40:40 | 日記
「おばあさんのおしゃべり会」でタコパをしました。(笑)
最初はタコを入れました。


次にチーズ。


チョコも入れたわ。


お菓子のグミも入れたのよ。


綺麗に出来ましたが、私は写真を撮っただけで何にもお手伝いしませんでした。


それでも平気でいただいちゃいました。


みんなで楽しく。


その後、折り紙をしました。


母の日に合わせてカーネーションのカードを作ります。


一緒に貼ったシールにコメントを入れて渡すらしいのですが、私にはあげる人はいません。


でも先日、お墓詣りに行ったわ。
小さなお寺の裏の墓地です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうとう不動 | トップ | 河口湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿