多摩ニュータウン徒然日記

多摩ニュータウンサービス千田社長の徒然日記

大井町”かき殻荘” 16/1/8

2016-01-12 11:40:43 | 日記

挨拶回り、今年も大井町で終了。打上げの場所を探していたら、いい店と出会いました。牡蠣の専門店その名も”かき殻荘”大変リーズナブルで美味しく、ご馳走様でした。

半被の文字もなかなか、牡蠣は女川産を使用してるとか。全て調理してくれる。

蒸し牡蠣がおすすめと注文。バケツで運び鉄板の上に、そしてフタをする。

今回、付きっきりでお世話してくれた”絵恋(エレン)ちゃん”隣は太めの小椋佳?まさか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! ()
2016-01-12 21:08:27
こんばんは!かき殻荘のえれんです!
名前まで覚えてて下さり光栄です(U+A0´U+2022U+325U+325U+325ωU+2022U+325U+325U+325`U+A0)

本当に投稿して頂いたんですね!ありがとうございますU+2570(‘ω’ )U+256F三
またのご来店おまちしてますね!☆
返信する

コメントを投稿