パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

東京スカイツリー限定土産

2014-05-27 | 

 東京スカイツリー限定土産






東京スカイツリーへ行かれた生徒さんから「限定だというので…」と、『東京ばな奈ツリーチョコバナナ味、「見ぃつけたっ」』をいただきました。ゴールドの包装紙に豹柄の東京ばな奈。ピンクのリボンがとってもかわいい!チョコバナナカスタードクリームが豹柄のスポンジケーキに包まれています。何とも言えない可愛さに皆さん感激!近くて遠い東京スカイツリー。見どころ満載のようですね!夏休みには行ってみようかな~…と、思います。かわいい豹柄『東京ばな奈ツリーチョコバナナ味、「見ぃつけたっ」』クラスの皆さんでおいしくいただきました。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
« Facebook・デフォルト公開範囲 | トップ | 花と光と緑の楽園 ハイジの村 »

」カテゴリの最新記事