パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

宮崎土産 日向夏半生キャラメル

2018-12-09 | 

宮崎土産 日向夏半生キャラメル




宮崎・鹿児島を旅された生徒さんにお土産をいただきました。おしゃれな缶入りの日向夏半生キャラメルはさわやかな香りの甘~いキャラメル。日向夏は宮崎で発見された宮崎の特産品。宮崎県外で生産されたものはニューサマーオレンジや小夏と呼ばれているそうです。お土産話とともに休憩時間にクラスの皆さんとご一緒にいただきました。どうもありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
« パソコンで描く水彩画倶楽部... | トップ | 高幡不動のMOS試験会場校 Wo... »

」カテゴリの最新記事