パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

山梨県清里 清泉寮チーズカステラ

2008-09-18 | 

 山梨県清里 清泉寮チーズカステラ






清里高原にお出かけになった生徒さんからお土産を頂戴しました。清里高原キープ協会・高冷地実験農場でのびのびと放牧されている、ジャージー種の搾りたての牛乳を使った清泉寮チーズカステラです。チーズの香りと卵風味が程良く調和した味わい深いカステラでした。クラスの皆さんと一緒にいただきました。ありがとうございました。ジャージー牛乳は、イギリスジャージー島原産のジャージー種という茶色の牛から搾られた牛乳のことだそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
« 連休真っ只中、渋滞のミステ... | トップ | 美味一番 「パイ饅頭 たこ... »

」カテゴリの最新記事