パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

あさりせんべい

2007-06-29 | 

あさりせんべい






渥美半島へ旅をされた生徒さんからお土産を頂戴しました。“あさりせんべい”です。渥美半島と知多半島に抱かれた三河湾。エビ、カレイ、アサリなどが豊富に取れる土地柄です。三河湾のアサリの剥き身をのせて焼き上げた、潮の香り豊かなおせんべいが“あさりせんべい”です。休憩時間にクラスの皆さんと一緒にいただきました。ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
« ロイズ(ROYCE)/ポテトチップ... | トップ | ジョージ六世 & エリザベス... »

」カテゴリの最新記事