TAMAと花たち

ガーデニング好きTAMAさんの
あれこれ趣味日記。。

今世紀最強の台風21号 一過。。

2018年09月05日 20時31分58秒 | 2018年の戯言

 

昨日、TAMAのお庭も通過していった今世紀最強の台風21号、

お土産に爪痕を残していきました。。

 

実生葡萄『巨峰』さんのアーチ、倒壊!!

 

なぬっ!??

 

 

 

他、キウイフルーツのツルを這わせてるフルーツ棚も風に押されて斜めってました。

他いろいろ。どんだけ凄い風だったんだろう。。

 

まあ、この程度で済んで良かったのかな?

テレビでは見たことのない信じられない映像ばかり。。

 

被害に遭われたたくさんの方々へ、

心よりお見舞い申し上げます。。(汗)

 

 

そろそろ秋ガーデニングも考えてる今日この頃ですが、

気温が高かったり、台風が来たりと、なかなか種蒔きも出来ませんね。。

 

取り敢えず、週末は台風の後片付け頑張ろう。。

 

 

倒れた『巨峰』さん、どうしよっか。。(汗)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風20号 一過。。 | トップ | イガグリ君、少しだけ収穫。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年の戯言」カテゴリの最新記事