tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

いまさらながら鬼滅の刃

2020-11-21 | ひとりごと

『鬼滅の刃』は、2016年2月から2020年5月まで『週刊少年ジャンプ』で連載していた漫画が原作で
コミックス累計1億部を突破する人気作なんですねっ
大正時代の人喰い鬼の棲む世界が舞台で、炭売りの少年 炭治郎は、人喰い鬼に家族を惨殺されたことで一変し、
唯一生き残ったが鬼になってしまった妹の禰豆子を人間に戻すため家族を殺した鬼を討つために旅に出ます

大正時代なんです、大正生まれの父を思い出したり。。。 
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見に行きたいと思ったり。。。

アタシが凛くんにサランラップの芯をくわえさせられた意味がわかったり(笑´∀`)
鬼滅の刃ごっこやったんや~~~

凛くんもハルちゃんも劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を観に行ってます
その上で「ばぁちゃん、鬼滅の刃一緒に観に行こっ」って誘ってくれるんです

鬼滅の刃、全く知らんかったばぁちゃんですが・・・
Amazonプライムビデオで観て、、、ハマりました!
感動しました!今日はとりあえず5話まで

錆兎と真菰が可愛かったですよっ、うるっときました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天からも不審なメールが・・・ | トップ | 朝マックでテンションアップ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事