tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

朝マックでテンションアップ(^_^)v

2020-11-22 | ひとりごと

今日はスタジオ○○○の応援要員ですっ
朝、ダンナさまを起こさないようにソロッと家を出て
仕事開始の1時間前にマックへ

ソフトツイストでテンション上がります、なんて安上がりの女(笑)
毎日でも食べたいマックのソフトツイスト、めちゃうまです

今日も汗だくになりながら頑張りました!
仕事が終わってから恒例の一人反省会、と思いきや
今日はYさんと一緒に日高屋さんへ

野菜たっぷりタンメン
ほんまにぃ野菜たっぷり

そろそろ七五三のお着付けも終わりでしょうか
子供たちに囲まれて楽しかったでーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらながら鬼滅の刃 | トップ | 16,039歩、乃が美さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事