玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

エゾ鹿バーガー

2006-05-17 23:09:46 | 美味いもの
エゾ鹿バーガー
先日のGWに行ってきたときのものです。
道の駅 摩周温泉の向かいにある「シーニック・カフェ」というお店。


10時の開店を待ちました。
作りたてのホヤホヤをいただきました。

鹿肉のハンバーグとドミグラスソースがマッチしていてとても美味しい!

一個350円。
チョットお高いかな?
でも、食べてみる価値は大いにありますよ。

ソフトクリームもおいしかった!ですよ・・・。

「エゾ鹿バーガー」は道内で食べることができるのはココと足寄~本別に抜ける道にもう一軒あるだけらしいです。(お店の名前はわかりません)

お近くに行ったときはぜひご賞味ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿