玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わいせつ行為

2006-05-18 21:15:11 | Weblog
苫小牧市長、わいせつ行為!?
【苫小牧市の桜井忠市長(52)が5日未明、同市内の飲食店内で、同店を経営する40歳代の女性の下着の中に手を入れるなどいかがわしい行為をしていたことが18日分かった。
女性は近く強制わいせつ容疑で刑事告訴する意向。
桜井市長は同市の幹部ら関係者に対し、「過ちだった」と事実関係を大筋で認めており、進退問題に発展するのは必至だ】

アホか!!こいつは!!
市長だから、そうでないから・・・ということではなく、人として最低ですね。
しかも、隠蔽工作のため被害者にお金を渡そうとするなど、保身のためにくだらないことまでしようとしたそうだ。
情けない!
さっさと辞表を出す事だね。
最近、苫小牧ではいろいろと問題が起きていますね。

さらに・・・
日テレの炭谷宗佑アナウンサー
女子高生スカート内盗撮したそうな。
こいつも「おバカ」ですな・・・。
”田代まさし”レベルですな~
JR横浜駅構内で今年2月、女子高生のスカート内を隠し撮りしたとして、神奈川県警が日本テレビの炭谷宗佑アナウンサー(26)を県迷惑防止条例違反容疑で書類送検していたことが17日、分かった。
炭谷アナは「申し訳ない」と容疑を認め、保土ヶ谷区検は今月2日付で起訴猶予処分とした。
戸部署の調べによると、炭谷アナは今年2月20日午後3時ごろ、横浜市西区にある横浜駅構内の自由通路のエスカレーターで、前に立っていた女子高生(16)のスカートの中をカメラ付き携帯電話で隠し撮りした疑い。


日本テレビ総合広報部は「社員のプライバシーにかかわることなのでコメントできない。当社としてすでに社員には適切な対応を取っている」と話しているが、アナウンサーの実名を明かさないまま。「対応」の具体的な内容は示さず、被害者への謝罪の言葉もなし。

実名は出さずに報道されていたが、「日本テレビ」の体質を疑う?

どいつも、こいつも、情けないの一言ですね。

コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« エゾ鹿バーガー | トップ | 小笠原が2点適時打~日本ハ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはやなんとも、、、 (青マント)
2006-05-19 06:33:23
ナサケナイ、、、



イロイロ問題ある人のようだったが、、、



ウ~ン、、、

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

苫小牧桜井市長猥褻問題で辞意について (あおまんとじゃあなる)
「市長の資格ない」と辞意 苫小牧市長わいせつ問題で (共同通信) - goo ニュース いやはやなんとも、、、  ナサケナイ、、、 イロイロと問題(公約違反・市職労組対立・交通違反などなど)の ある人でしたが、それなりに最初は「ヤル気」をだしていたのに も ...