玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

日ハム、球団新の12連勝ならず

2006-07-08 23:00:04 | 北海道日本ハムファイターズ
○西武3―2日本ハム●

延長10回 西武がサヨナラ勝ち・・・
連勝は11で止まり、球団新記録樹立はならなかった。

日本ハムが球団新となる12連勝を、達成目前で逃した。
延長10回に稲葉のプロ通算150号となる13号ソロで勝ち越したが、その裏に守護神マイケルが3連打を浴びて逆転サヨナラ負けを喫した。
先発のルーキー八木が8回途中まで1失点と好投したが、2本のソロ本塁打で奪った2度のリードを守り切れなかった。
八木は「前回(4月)は松坂さんに負けていたので、どうしても勝ちたかった」と悔しそう。
試合後にベンチ裏で緊急ミーティングを開いたヒルマン監督は「気持ちを入れ直して、また明日勝てばいい」と、切り替えの重要性を説いていた。

明日から、12連勝すればいいんだよね。
今シーズン中にもう一回見たいね。

稲葉通算150本塁打 プロ143人目!!
おめでと~!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ姉)
2006-07-11 09:06:52
今年日本ハム強いですね

新庄がいるうちに優勝させてあげたい
返信する

コメントを投稿