玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>武田勝、2発に沈む・・・。

2009-09-21 22:39:20 | 北海道日本ハムファイターズ
○西武5-3日本ハム●(札幌ドーム)



武田勝投手:6回0/3、打者29、球数97、安打10(本塁打2)、三振5、四死球1、失点5、自責5.
「調子自体悪くありませんでしたが、5回の本塁打は2本ともスライダーが高く入ってしまいました。
向こうは変化球狙いで来ていたのでストレートで押していながら、押すべきところで押し切れなかったですね。
変化球が高く行ってしまった反省点を次回の投球には修正したいと思います。」

3回に稲葉さんの走者一掃の3塁打で先制!
          

4回表・・・
一安心と思い、私はトイレいに行くために離席・・・
席に戻った時は、2点を取られ・・・
5回表・・・
この回先頭の栗山にソロHR、
GG佐藤に2ランとあっという間に逆転されてしまいました。

最近私が席を離れるとファイターズが失点するケースが多いのです。
席を離れるな!といわれても、さすがにトイレタイムは欲しいのですが・・・。

今日の外野会議

ひちょり・・・投手転向か!?
(中継ぎワンポイント・・・いけそうな気がする~!)

今はマジック対象チーム・・・ソフトバンク?楽天?
どちらにしろ両チーム今日は勝ちました。
マジックはそのままの『11』・・・。

「超他力本願寺」の効力もなく・・・。
お供物、お布施が足りないのか?
明日は事務長:team-nao氏の席をお供物とお布施でいっぱいにしましょう!(笑)
明後日は超他力本願寺・住職「あおまんと氏」が来場予定。
ありがたいお説教を聞きにレフトスタンドへたくさんの檀家さんがお越しに来るのを心よりお待ちしております。(事務長・談)

他力に頼らず、自力で明日、明後日は勝ってマジックを減らしましょう!

明日の先発は・・・先発 F:スウィーニー L:許銘傑(シュウ ミンチェ)
漢・スウィーニー!意地を見せてもらいましょう!

※team-naoさん!観客数・・・超ニアピンでした!
予想→38,120人  結果→38,165人 
すげー!当てずっぽうの数がこんなに近いなんて!


王座奪還!リーグ制覇!そして日本一へ!!
ラストスパートです!

野球は絶対!パ・リーグが面白い!!
終盤はもっと面白くなりそう!

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたします!
今年もレフスタより絶叫応援を続けます!!
ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター


おきてがみ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿