玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>ダルビッシュ乱調・・・5回で降板。

2009-09-20 22:35:00 | 北海道日本ハムファイターズ
○オリックス7-2日本ハム●(京セラドーム)

・・・どうしてしまったんだ?

7四球と大乱調。
押し出しなどで2点を失い、今季最短の5回で降板。

どうやら・・・
数日前から抱える腰の張り。
「力が入らなかった。(六回以降も)投げると言ったけれど、チームに迷惑を掛けたら悪いので」と・・・。

2位ソフトバンクも敗戦で・・・。

「超他力本願寺」の効力でマジックが1つ減るのかと思いきや、
マジック対象チームが3位の楽天になってしまい、マジックは変わらず『M11』。
残りゲーム数の多い楽天はチョット恐いですね。
追加日程で最終戦(10/10)には楽天戦が組まれていますが、最後まで本気モードでくるみたいですね。
(楽天さん、2位と3位じゃ大きく違いますからね。)

ダルビッシュでの敗戦は結構痛いですね~。
この調子だと胴上げは・・・来週9/29、30、10/1あたりのオリックス戦か?
明日からは失速状態の西武を相手に3連戦。
(札幌西武は28日に閉店だそうです。)
このまま埼玉西武も閉店に追い込みましょう!

その次は、これも失速中のソフトバンクと福岡で・・・
(白い犬は現在入院中:CMで・・・)
チームもケガ人がたくさんいるそうで・・・。
そのまま皆さん入院加療を続けてください。

このまま行くと、クライマックス2ndステージは楽天と札幌ドームで・・・かな?
野村監督に引導を渡すのはファイターズの役目になりそうな。

混戦模様になってきたパ・リーグ。
消化試合といわれるゲームがなくシーズン終盤を迎えそうです。

明日の先発は・・・F:武田勝 L:涌井
試合開始は14:00
明日もレフトスタンドより声援を送ります。


王座奪還!リーグ制覇!そして日本一へ!!
ラストスパートです!

野球は絶対!パ・リーグが面白い!!
終盤はもっと面白くなりそう!

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたします!
今年もレフスタより絶叫応援を続けます!!
ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター


おきてがみ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿