玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

美香保夏祭り

2006-07-17 01:05:21 | 出来事
美香保夏祭り
わが家の毎年恒例の行事です。


金魚すくい
暑さで半分マイッテイマス。
帰宅時にはもうご臨終でした・・・


焼き鳥
すでに焼いてあり、発砲スチロールの箱の中から取り出され、冷めている。
決して旨いとはいえない・・・


たこ焼き
半生。タコちゃんの姿が見えず・・・


・・・でも、賑わう出店。
町内会の運営なので、皆さん寄付のつもりで購入しているわけね・・・


楽しみはビンゴ大会!
「米!米!米よ当たれ~!」
家族みんなで・・・結果は・・・
袋ラーメン5個パックが1個。
マヨネーズ1本。
ごみ袋1パック。
ボックスティッシュ5個1パック・・・
これでひと月は安心!なわけね~だろ!
「嗚呼!米が・・・当たらない・・・」
今月の米が・・・・

・・・と、楽しい夏祭りでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ姉)
2006-07-18 13:37:45
夏祭り早いですね

今年はなんだか夏~~~!

って気分がまだ実感できません

こちらの方は夏祭りはまだまだ

これからですね。。

小さい子供のゆかた姿とても

可愛いですww
返信する
北海道は・・・ (玉子王子~ひろ姉さん)
2006-07-18 21:42:40
早く夏祭りをやらなくては・・・

「秋祭り」になってしまうのです。

北海道の夏は短い!

今年は特に・・・

夏らしい日が少ないです。
返信する
Unknown (ひろ姉)
2006-07-19 00:42:45
なるほど~~!



しかしすぐにご臨終の金魚・たこの無いたこ焼き

美味しくない焼き鳥。。。でも賑わう出店

地元住民の優しさが溢れるお祭りですねwww
返信する

コメントを投稿