玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>負のスパイラル・・・

2012-07-04 21:16:55 | 北海道日本ハムファイターズ
○オリックス5-1日本ハム● (4日・京セラドーム)

<はじめに・・・>
前回のブログの記事の件につきまして、各方面にご心配をおかけしたことを心からお詫びいたします。
また、激励のメール等々ありがとうございました。
皆様の温かいお言葉のおかげで気持ちの整理がつきそうです。
いつまでもモヤモヤしていても前に進めませんので・・・
全力でファイターズを応援して気持ちを切替えて行こうと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


あ~~~~!
今季2度目の4連敗・・・。

栗山監督~~~
考えすぎ・・・じゃありませんか~?
疲れが出ているんですよ・・・みんな・・・。
4カード連続負け越し・・・
ケガ人続出・・・

「俺がヘボだから・・・」「○○には悪い事をした・・・」
選手を擁護するのも良いけど・・・
応えられなかった選手にとっては更に重いプレッシャーにはならないかなぁ~?
勝ったら「好采配」、負けたら「采配ミス」
どっちにも転ぶのですよね・・・
あんまり気にしなくて良いのじゃないでしょうか?
選手もプロなんですから・・・それなりの責任を感じているはず。
とにかくこの空気を替えるため・・・「負のスパイラル」から脱出するために
何か考えましょう!!

まあ、その第一弾として・・・
近藤捕手登録、大野捕手抹消は良い案かもしれませんね~

「3借りたら7返せ~~!!」
あっ・・・4連敗だったから
「4借りたら8返せ~~~!!」だったね(笑)

早く札幌に帰ってこ~い!!
みんなでファイターズを盛り上げましょうね!!



次の札幌ドームは・・・

7月6日
ソフトバンク戦ですよ~!
あと2日・・・長かったなぁ~




2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】



    
 カウンター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿