玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>連敗ストップ!!!

2012-07-05 21:51:44 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム4-3オリックス●(5日、京セラドーム)

1回、糸井、中田の連続タイムリーで2点を先取!!
6回に陽くんの4号ソロなどで2点を加えた。
八木は4勝目~!


【今日の中田くん】
トリックプレー!? 中田くん、焦らず好返球!!


          

                    

2回裏、オリックス竹原のレフト前ヒットを処理した中田が転倒。
それを見たT-岡田が3塁を狙うも、中田の素早い好返球でタッチアウト。

いよいよ明日、ファイターズが札幌ドームに帰ってきます!!
明日の試合前にはチョットしたイベントに参加予定でして・・・
それは明日のお楽しみ・・・ということで!!



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村


次の札幌ドームは・・・

7月6日
ソフトバンク戦ですよ~!
明日だ!・・・長かったなぁ~




2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】



    
 カウンター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (はぴはぴ)
2012-07-05 23:21:39
勝ちましたね~。
連敗が止まるときは、案外ワンサイドで勝つかな~と思ってたら、苦戦でした(笑)

最近、YOU TUBE で、日清・北の焼きそばのCMを見て、いつぞやの稲葉と中田のヒロインの意味がわかりました(笑)

ファイターズ弁当やサッポロクラシックビールなど、北海道限定商品がうらやましいですね。 
返信する
・・・残念 (玉子王子→はぴはぴさん)
2012-07-07 08:23:38
今日は勝ちパターンに持ち込んでの引き分け・・・
痛いです。
負けに等しい引き分けでした。(涙)
何とかならないものでしょうか?
札幌ドームで不完全燃焼状態です。
返信する

コメントを投稿