玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

ついてない・・・

2010-02-09 23:29:31 | 出来事
ついてない日・・・

行ってきま~す!と玄関を出たところ・・・
凍結した階段で転倒。(痛)

車に乗り込むとき、右足をしまう前にドアに挟まる。(痛)

会社で爪を切る・・・深爪。(痛)

午後、予定の仕事を某現場でこなしていると、緊急の仕事の依頼・・・
早めに切り上げ駆けつけて見ると・・・それほどの緊急性はナシ。
後日・・・というか・・・お金になりそうもない・・・(涙)

夕方、急な来客・・・仕事の打ち合わせということで・・・
長引き・・・もう20時。
(腹減った。)
他の事務仕事ができず・・・。

帰宅時、会社近くで車がパンク。
氷点下の中タイヤ交換。(寒)

その時、バックドアにいたずらでつけられた傷を発見。(涙)
もしや・・・パンクもいたずらか?(怒)

スペアタイヤは夏タイヤ。
アイスバーンなので夏タイヤでは危険。(恐)
パンク修理は時間がかかりそうなので
(タイヤがホイールから外れ、タイヤ自体がヤバそう。)
会社に戻り、軽トラックに乗りかえ帰宅・・・。

その軽トラ・・・
燃料がカラ・・・
結局ガソリンスタンドへ。

給油口が凍っていてなかなか開かない!

自宅到着・・・
また・・・凍結した階段でこける・・・。


かなりツイていない一日。

・・・明日はいいことあるかな。




北海道日本ハムファイターズ 
  2010年 チームスローガン




次の札幌ドーム集合は~
3月3日のオープン戦(阪神戦)で~す!
・・・3月3日は次男・スグル君の誕生日だった。(汗)
ナイターなら・・・いけないかも。

北海道日本ハムファイターズ・・・2010年パ・リーグ制覇まで『M144』

2010年は絶対日本一を奪還!!

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたします!
今シーズンもレフスタより絶叫応援を続けます!!
(team-naoさんのご協力で、今季もレフトパッケージシートで観戦できそうです。ありがとうございました。)
ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (94通路の住人)
2010-02-10 21:50:59
ついてない日・・・・・(笑)

そんな日もありますよね?
かわいそうだなと、思いましたが、かなりウケました(爆笑)
返信する
ご無沙汰してまする (akipico)
2010-02-11 23:18:51
特に、右足をしまう前にドア閉まる
っていうところが・・・







元気ですかーっ!!?(笑)
返信する
Unknown (玉子王子→94通路の住人さん)
2010-02-11 23:51:11
挟んだ右足とこけて打ったひざが痛い。

でも・・・パンク修理に行った石●車両の受付のお姉さんと仲良くなって、修理代525円にしてもらいました!
メアドを教えてしまったけど・・・
営業メールのためか?
返信する
Re.ご無沙汰でござる (玉子王子→akipicoさん)
2010-02-11 23:55:48
最近・・・落ち目でしてねぇ~

今日なんか信号待ちで考え事していたら、赤信号で発信してしまい・・・アブナイ。

考え事→「いくつもらえるかなぁ~チョコ」

・・・内容が情けない。(笑)
返信する

コメントを投稿