玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

ウォシュレットは後家殺し?

2005-10-21 22:59:56 | Weblog
「王子君、最近の仕事の状況はどうだね?」
「社長、最近はウォシュレットの取付工事が多いんですよ。」
「ほう、それはそれは・・・」
「ただ、気がついたことがあるんですが・・・
ひとり暮らしの女性の家ばかりなんですよ・・・
若い女性、おばさん、おばあちゃん・・・
みんなひとり暮らしなんですよ。」
「ハハハ、いいところに気がついたね!
ウォシュレットはお尻を洗うばかりじゃないんだよ。
別名後家殺しとも言うんだよ。」
後家?」
「彼氏や旦那さんの代わりにウォシュレットを使うんだよ。」
「そーなんですか?」
「ちゃんと操作のしかた説明しているかい?
位置を変えるボタン、水勢を変えるボタン、ムーブボタン。
これらのボタンを巧みに操作して、心地良さを得るみたいだよ。
我々男性にはよく判らないがね・・・」
「そういえば社長。最近デパートやスーパーのトイレにも
ウォシュレットが付いているところが多いですけど、
男子トイレの個室の中からウォシュレットの水の音とともに
うめき声や変なため息がきこえることがありますが
それはもしかしたら・・・」
「そうかもしれないね。お尻洗いは確かに気持ち良いからね。
ウォシュレットの水がお尻にあたる音も微妙に変化していないかい?
あたる位置や角度を探しているんじゃないかい?」
「チョット気になりますね。」
「まあ、使い方はどうでもいいからウォシュレットが売れると
わが社の売り上げが上がるのはいいことだね。
これをセールスポイントにして独身女性に売れるかもね。
そっと耳元でささやいてあげなさい。『このボタンイイですよ』と・・・」

TOTO ウォシュレット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿