玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

史上初の濃霧コールド

2005-10-22 22:38:50 | Weblog
ロッテ、阪神に濃霧でコールド勝ち…日本シリーズ初 (読売新聞) - goo ニュース

10-1。
意外と大差でしたね。
本当にロッテは強いのではないでしょうか?
試合間隔あいた阪神はチョット分が悪そうですね。
マリンスタジアムにあんなにロッテファンがいるとは・・・
人気もあるチームにいつの間にかなっていたんですね。
このまま4-0で「ロッテ日本一!」なんてならないでしょうね。
第7戦までもつれるような緊迫した日本シリーズであって欲しいです。
「阪神、がんばれ!ロッテもがんばれ!」

史上初の濃霧コールド。
普段は風の吹く球場らしいですが・・・
風が吹かず、霧がたちこめるとは・・・
阪神にとって「神風」は吹かなかったようだ。

ロッテが第1戦大勝 史上初の濃霧コールド

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsubamejan0)
2005-10-22 23:32:22
トラックバック、ありがとうございました。



スワローズを中心とした野球話がメインのブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
無風 (stabucky)
2005-10-23 07:44:56
まさか濃霧で中断とは。

今年も何度か行ったのですが、マリンスタジアムが無風というのがそもそも珍しいです。
返信する

コメントを投稿