玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

37.8℃

2009-11-12 15:40:10 | 出来事
昨日の午前中より不調・・・

クシャミ、鼻水・・・

午後から発熱・悪寒。

完全に風邪で~す!

原因は長男・タケシ君らしいが・・・一昨日、風邪のため学校を欠席。
「新型インフルエンザ」はすでに克服済みなので、やっぱり風邪のようだ。

私も経年劣化しているため「新型~」にはかかりづらいはず。
・・・というよりも、発熱が37.8℃。
一般には『微熱』といわれる程度ですよね。
ただ、私の場合・・・平熱が35℃台ということもあり、37℃を超えるとかなりつらい・・・。

昨夜は薬を飲み20時には就寝。
朝にはかなり楽にはなっていましたが、鼻水が止まりません。

現在はかなり回復しましたが・・・ここからが治りづらいのが・・・加齢のせいでしょうか?

今夜も夜更かしはせず、早寝をしましょう。


日本ハム森本がFA行使せず残留

 日本ハム森本稀哲外野手(28)が12日、今季取得した国内FA(フリーエージェント)権を行使せず残留することを表明した。3000万円ダウンの年俸8000万円で来季の契約も更改。今季は死球で戦列を離れたこともあり、打率2割4分7厘など不本意な成績に終わっていた。札幌市内の球団事務所で会見を行い、時折、厳しい表情を浮かべながら「成績が伸びていないところを見つめ直して、来年いいパフォーマンスができれば」と話していた。(金額は推定)

減額・・・だったけど、ファイターズに残ってくれてよかった~!

次回札幌ドームは11月21日(土)ファンフェスティバルで集合ですよ!

北海道日本ハムファイターズ・・・2010年パ・リーグ制覇まで『M144』

野球は絶対!パ・リーグが面白い!!

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたします!
来シーズンもレフスタより絶叫応援を続けます!!
ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター


おきてがみ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akipico)
2009-11-13 01:56:20
お大事にしてくださ~い
返信する

コメントを投稿