玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>今日も逃げ切り

2012-08-18 23:52:41 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム5-4ロッテ●(18日・札幌ドーム)
『今日は楽勝!?』と思っていたが・・・
1点差でギリギリ勝利。

今日のホフさんはちょっと違った。

試合前、レフト側ファールグランドでアップ・・・珍しい。

3回、2死無走者から連打と四球で満塁。
ここで打席に入ったのがホフパワー。
1ボール2ストライクと追い込まれたが、マシスが内角へのシンカーで勝負を決めにきたところを、すくい上げた。

大きな飛球・・・楽勝スタンドインか!!
・・・ギリギリスタンドイン。
満塁ホームランで5-0と試合が有利になりました・・・。
        

先発・多田野くん・・・

5回までは好投しましたが・・・
6回・・・味方のエラーも絡みリズムを崩す。
2失点したところで、森内くんにスイッチ。

抑えきれず・・・1点差に詰め寄られる。

終盤は宮西→増井」→武田久の継投でリードを守りきりました。(汗)
  


【今日の中田くん】
試合開始前・・・

ジョージア魂賞を受賞。
先日のヤクルト戦でのレーザービームでの補殺が評価されたみたいです。


初回、センター前へ先制のタイムリーヒットを打ちました!!

【今日は久々の満員御礼!】

花火大会の効果かな?

その花火大会・・・
動画に納めました・・・行けなかった方へ、あまり画質はよくありませんが・・・雰囲気は伝わるかな?


来年もぜひ花火大会はやって欲しいですね。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村



次の札幌ドームは・・・

8月19日
千葉ロッテ戦ですよ~!
サマーフェスタ最終日ですよ!!


2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】

まもなく40万アクセス達成しそうです

    
 カウンター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (cheezu)
2012-08-19 14:35:31
私。。。
じゃなくて~
花火!
我が家のベランダから観戦してました~
ただです(笑)
ジャンプさんは拉致されちゃったのかな??
返信する
ジャンプさんは・・・ (玉子王子→cheezuさん)
2012-08-19 23:57:49
只今、情勢の厳しい国へ・・・
無事帰国できれば良いのですが・・・
返信する

コメントを投稿