玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>逃げ切る!

2012-08-17 23:48:41 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム2-1ロッテ●(17日・札幌ドーム)

4回2死一、二塁・・・
稲葉さんの浅いセンターフライを落球した荻野貴・・・
さらに1,2塁間にいた稲葉さんを刺そうと誰もいない1塁へ悪送球する。
二重失策により2点。
どうやら荻野貴選手・・・黒いエコユニをロッテの選手と間違えたみたい・・・
確かに私たちもなんだか変な感覚。
ロッテの「紅白戦」みたいな・・・(笑)

相手のエラーでの得点のみでは手放しで喜べませんね~
打てよ!!


吉川くんは10勝目!
2ケタ勝利ですね~
6回を5安打1失点・・・制球に苦しみ決して快投とは言えない状態でしたが。

2番手は宮西くん

史上17人目の通算100ホールドポイント!!
なかなか厳しいポジションで頑張っていますね。
できれば先発投手が完投してくれれば少しは楽になるのでしょうが・・・。

3番手は増井くん

う~ん・・・
やっぱり「増井劇場」
1アウトはすんなりだけど、連続安打に暴投。
「ヨンタマ」で満塁!!
最後はサードゴロで打ち取るけど・・・
同点は覚悟していたけど・・・(寒)

締めは武田久

これまた8回と同じパターン。
主役が交代の「久劇場」
1アウトは撮れるんですよ・・・でも
次から連続安打。
最後はサードゴロダブルプレーで終了・・・(ほっ)

お願いだから・・・安心して観られるようお願いしたいものです。

【今日のヒーローは】

吉川くんと宮西くん



【今日の中田くん】

4打数2安打。
いい感じで振れているようですが・・・
やっぱりホームランが見たい!!

レフトスタンドの声援に応える。

練習の時、陽くんと一緒に杉谷くんをいじっていました。(笑)
※イジメではありません。(笑)

【今日のあっこちゃん】


               

今日はファイターズガールとの握手会に参加!!
・・・よかったなぁ~
あっこちゃんからのミニプレゼントは~

「サイン入りポストカード」
大切にします!!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村



次の札幌ドームは・・・

8月18日
千葉ロッテ戦ですよ~!
サマーフェスタですよ。
花火大会だ~~~~!!


2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】

まもなく40万アクセス達成しそうです

    
 カウンター


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打点0でも・・・ (はぴはぴ)
2012-08-18 09:13:07
テレビをつけた瞬間、確かに両軍ロッテに見えました(笑)

あんな形で決勝点が入るなんて、エコユニを黒に決めた
スタッフは、笑いが止まりませんね~。
返信する
カワイイ♪ (なんなん♪)
2012-08-18 22:34:23
お久しぶりです。
ご無沙汰しています~。
いじられている杉谷君、カワイイです~♪♪♪

ドームもすっかりご無沙汰していますが、杉谷君が1軍いるうちに行かなきゃ~(汗)。
返信する
エコユニ・・・ (玉子王子→はぴはぴさん)
2012-08-19 07:15:01
エコユニを買って、背番号と名前を入れて・・・袖にスポンサーとNIPPON-HAMのワッペン付けて・・・
ノーマルのレプユニよりお金がかかっています。
お財布にはecoではないのです。(笑)
返信する
ご無沙汰です (玉子王子→なんなん♪さん)
2012-08-19 07:20:48
杉谷くんはムードメーカーだから1軍には必要な存在ですよ~
お待ちしています、早くいらしてくださいね!!
返信する

コメントを投稿