玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

働き者

2009-12-21 23:14:47 | 出来事
我が家のロードヒーティングが働いております。

今朝、出掛けには・・・
この階段にも、車庫前にも、歩道にも・・・
30㎝を超える雪が積もっていました。

そんな状況を尻目に・・・
「雪ハネ」作業はロードヒーティング君に任せて出勤。
頑張って「融雪」の作業をしていてくれたのです。

しかし・・・
彼の食事はきっと私の食事よりも高価です。
彼の食事は「灯油」。
1時間に何リッターの灯油を飲むのでしょう・・・。
もう・・・20時間近く、働いています。
・・・来月の灯油代の請求が恐いです。

休みの日は代わりに私が雪ハネをします・・・。
私の場合は350mlのビールと1合の焼酎で働けます。(笑)



北海道日本ハムファイターズ・・・2010年パ・リーグ制覇まで『M144』

野球は絶対!パ・リーグが面白い!!

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたします!
来シーズンもレフスタより絶叫応援を続けます!!
(team-naoさんのご協力で、来季もレフトパッケージシートで観戦できそうです。ありがとうございました。)
ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター


おきてがみ

スポーツ広場
コメント   この記事についてブログを書く
« ZGMF-X20A ストライクフリー... | トップ | 屋根からの落雪に注意! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事