玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

映画~クレヨンしんちゃん

2006-04-16 22:51:07 | 出来事
映画:クレヨンしんちゃん~伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

・・・長男にせかされて観にいってきました・・・
今回は家族4人で・・・
次男も観たいとダダをこね、4人で観るハメに・・・

内容!?
実にくだらない・・・説明のしようがありません。
考えて観ちゃいけません。
おバカな漫画を見ている感覚で観ましょう。
とにかく「おバカ」で「お下品」・・・
笑って済ますのが一番ですね。

長男は最後まで笑い続けていましたが、
次男はやはり途中から飽きてきて、怒り始めましたね。
次男のほうがチョット「利口」なのでしょうか?
はははっ~最後は怒りたくもなる内容でしたからね。

私を挟んで家族と反対となりに、高校生ぐらいの男子二人が
仲良く並んで鑑賞していましたが・・・
映画が始まっても二人の会話は続き、たいへん耳障り。
会話の内容が「クレヨンしんちゃん」のカルト的な会話。
しまいには、映画の内容の「オチ」まで先に言って二人で楽しんでいました。
「はは~ん、やっぱりね。」とつぶやいた言葉にはチョット寒気がしました。

風貌を見るとやはりテレビなどでよく見かける、典型的な「ヲタク」というヤツですか・・・
まあ他人のことですから、どうでもいいのですが・・・
「君たち、将来だいじょうぶ?」と声を掛けたくなりました。

わが子は大丈夫かしら・・・
長男にはコッソリと「あんなになっちゃダメだよ」といいましたが・・・
日本の将来が不安です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿