玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

偏頭痛

2012-02-04 22:30:59 | 出来事
数日前から偏頭痛に悩まされています・・・。

アルコールのせいかな~?と思い・・・
その時飲んでいた「麦焼酎」が原因?
次の日はビールに変更。
『原料が同じ<麦>じゃん!!』(笑)
・・・原因分からず。
その次の日は「焼酎甲類」に・・・
やっぱり、頭痛が起きる。

思い切って、飲酒をやめてみた。
・・・やっぱり、夕方に頭痛がおきる。
<原因はアルコールではないの?>

一日の生活を思い返してみる。
朝・・・快適に起きれる。
昼・・・昼食後も異常なし。
夕刻・・・帰宅の途に車に乗り込む
そろそろ自宅に近付く・・・右目の奥に鈍痛発生。
自宅玄関前、右肩に張り、頭部右側に激痛。
・・・?
原因は何?

血圧を測ってみると・・・「156-88」
『あ~!高いじゃん!!』
かつて、「120-76」だったはずが・・・ヤバい。

食生活、ストレス・・・?
禁酒、禁煙・・・禁いろいろ・・・。
生活改善が必要ですかね~


【今日の文鳥さん】
抱卵5日目。
二羽で一生懸命温めています。
ペット用ヒーターを設置しましたのでカゴの中が温かです。



次の札幌ドームは・・・

オープン戦で会いましょう!!



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村




2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】



    
 カウンター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片頭痛 (ふりく)
2012-02-05 16:28:17
3日以上続いてるみたいですね~~
まあたぶん頸椎のずれあたりでしょうが
怖いのは脳血管障害ですよ。
ご面倒でもCT一発撮ってきた方がいいですよ。
何ともなければ安心しますし。
んで、うちにいらっしゃい(笑)
おだいじに。
返信する
Unknown (玉子王子→ふりくさん)
2012-02-05 22:54:37
ストレスからくる「家に帰りたくない病」じゃないですか?(笑)
返信する

コメントを投稿