玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

コストコでお買いもの

2011-03-27 20:42:28 | 出来事
今日は実母が「一度、コストコに行ってみたい!」というリクエストに応え・・・

大量購入をしてしまいました・・・(汗)
決して、「買占め」などという愚行ではありません。
本当ならそれぞれ「半分」で充分なのですが・・・。

チーズケーキが欲しかったのですが・・・
原材料の流通に不具合があるのか?
本日は欠品となっていました。


即席めんなのですが・・・美味しそうに見えたので。


普通のダウニィーじゃなく。「ウルトラ ダウニィー」のようです。
香りがウルトラなのか?


マルカワの10円ガム。100個。
当たりが出たらど~したらいいの?


最近歯が痛いので「ソフト ビーフジャーキー」
札Dでの観戦用です。


スルメジャーキー・・・
だから、歯が痛いと言っているのになぜ買う!?
これも札D観戦用。


明日の夕ご飯は『プルコギ丼』でしょう。


前回も買いました。このマカロン大好評。


小腹が空いたとき用の「焼きカレーパン」


試飲してみたけど美味しかったですよ。
「クリーミー抹茶オレ」

もう、数点はお腹の中に入ってしまいましたので撮影が不可能です。
お寿司にチキンレッグ・・・

次回は・・・team-naoさんが行きたいと言うかしら?



「試合形式練習、日本ハム0‐3ロッテ」(27日、札幌ド)

佑ちゃん5回1失点、悪夢の阪神戦からきっちり修正
 日本ハムの斎藤佑樹投手(早大)が先発し、5回を2安打1失点(自責0)と好投した。一回を三者凡退で終えると、三回までは2四球のみの無安打投球。四回にはサブローの左越え二塁打をきっかけに先制点を許したが、最少失点にとどめた。21日の阪神とのオープン戦では3回9失点と乱れたが、きっちりと修正した。
 斎藤佑は「修正できたのはコントロール。変化球はまだ甘いところに行っていたので次の修正点になると思います」と話した。


◆4月14日の日ハム・西武戦 チケット販売休止◆毎日新聞
 日本ハムは26日、日本シリーズの日程変更に伴い、4月14日に開催予定だった西武戦(札幌ドーム)が日程調整の対象試合となったため、チケット販売を休止すると発表した。日程が変更された場合、購入者に対して払い戻しする。

14日・・・やるの?やらないの?
球団ホームページでも「一時休止」とだけ・・・。
決まり次第報告があるようですが、今年は変則的な試合が多々ありそうですので
毎日のチェックは忘れられませんね。




今年もレフトスタンドより熱く応援いたします!!


2011年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今年もレフスタより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】


大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター