玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>オープン戦・・・対読売(1回戦)

2011-03-05 21:23:34 | 北海道日本ハムファイターズ
●日本ハム3-8読売○

今季初の札幌ドームでの観戦・・・
そして、本日よりパッケージシートの効力が発動。
つまり、今シーズンのレフスタ最前列での応援が始まりました!!
「う~ん、やっぱり札幌ドームのレフスタはいいなぁ~!!」

さて、試合の方は・・・

先発はケッペル



5回3失点と打たれはしたが・・・それほどデキは悪くはなさそうです。
それよりも内野の守備のクォリティーの低さが目立った。

センター前へ抜けそうなあたり・・・杉谷が横っ跳びでキャッチ。
でも、送球できず・・・。
二軍ではファインプレーかもしれませんが、一軍ではアウトをとれなければ・・・

ショートに入った中島・・・レフト前に落ちるフライに追いつけず・・・
一歩目の判断が遅いのか?
それを追っていた鵜久森も同じでしたね。

サード岩舘を襲った痛烈なゴロ・・・
キャッチはしたが一塁へツーバウンド・・・内野安打を許す。

レフトを守っていた陽くん。
バックホームの送球がピッチャーマウンドでバウンド。
陽くんはポジションを固定してあげた方が良いのかなぁ~?

・・・と守備面ではかなりのチェックポイントがありましたね。


・・・で投手陣は?

二番手・石井



三番手・オビスポ



まあまあかな?



林・・・


根本・・・


金森・・・

不安ですね~


明日は、斎藤佑樹が登板予定ですね・・・
勝ちパターンの宮西、武田久も観たいなぁ~


今年もレフトスタンドより熱く応援いたします!!


2011年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今年もレフスタより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】


大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター