玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>一発攻勢で連勝!稲葉が3打席連続HR!

2009-04-08 22:52:03 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム8-7ロッテ●(東京ドーム)

ロッテに2連勝!



稲葉はすごいですね~~~。


3回1死一塁での第2打席でライト越えの1号2ラン!
5回1死、ライト越え勝ち越しソロ!!
7回1死、レフト越え勝ち越し決勝ソロ!!!

小谷野も負けてません。


1回、2死1,2塁の2-2から左中間への1号先制3ラン!
5回、2号ソロ!

もちろんヒーローインタビューは稲葉選手。

「その前の2打席でいい感じで来ていたのを、そのまま持ち込めた。『投手が打たれている時は打者が頑張る』という気持ちで打った」と・・・。

稲葉選手はWBCの後遺症もなくここ最近は絶好調ですね。
WBC用に早めに体作りをしていたおかげか?
選手みんながオフをやめて早めに調整に入ったら・・・?
でも夏場は乗り越えられるのか?

〆は・・・武田久。

今季初のセーブがつきましたね。

これでファイターズは2勝3敗。
同率5位に浮上!!
次のホークス戦には勝ち越して札幌ドームに戻ってきてほしいですね。

野球はパ・リーグが面白い!!

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたします!
今年もレフスタより絶叫応援を続けます!!
ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 北海道日本ハムファイターズ公式サイト

←今日のランキング。

大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター