玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

花畑牧場の『カチョカヴァロ』

2009-04-13 22:29:41 | 美味いもの
本日はファイターズの試合がありませんので・・・。

おいしいものを・・・。

先日、「ファイターズ応援仲間」のpupuさんよりいただいた、
花畑牧場の『カチョカヴァロ』です。

以前、pupuさんのmixi日記にアップされていまして・・・
「いいなぁ~いいなぁ~たべていなぁ~」とカキコしたのを覚えていただいたみたいで・・・。
ありがとう!pupuさん

食べてみました。


おいしい食べ方(調理方法)を分かりやすくイラスト付きで説明してくれてます。
食べやすいくし型にカットして・・・
(冷やしておくのがミソらしいです。)
今回は焦げ目が付く程度、と生食でいただきました。

モチモチっとした食感とくせのないまろやかなチーズの風味。

「これは美味しいです!」
たまりませんね~

pupuさん本当に美味しいものをありがとうございました。
・・・またよろしくお願いいたします。

明日は札幌ドームでオリックス戦ですよ~!
試合開始は18:00だよ!全員集合~!!

野球はパ・リーグが面白い!!

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたします!
今年もレフスタより絶叫応援を続けます!!
ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 北海道日本ハムファイターズ公式サイト

←今日のランキング。

大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター