タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

五稜郭公園の藤棚

2006年06月11日 | 風景
桜が終わった五稜郭公園は藤棚が見ごろです。


藤色ですね。清楚…    公園でいちばん目立つのはツツジ。豪華です。
         
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵山のツツジが満開! | トップ | 好きな俳句 「躑躅」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (kazu)
2006-06-12 00:32:25
tamaさん、おはよ~・・・

一番いい季節になってきましたね^-^v

藤棚の画像も躑躅も綺麗に撮れてますね~



こちらは梅雨雨雨・・・

昨日サイトの人達とミニオフ会で東村山市にある北山公園に花菖蒲行ってきました^-^v



雨にも負けずで、熟年は皆さん元気です・・

返信する
写真が綺麗 (省さん)
2006-06-12 20:07:38
tama さん  こんばんは

藤の花の色は本当に好きなんです

こちらでは4月27日ブログで紹介したので

一月半の遅れですね。梅雨でこのところ

天気がハッキリしません。

もう少ししたらブログに投稿いたします。
返信する
菖蒲も素敵! (>kazuさんへ・tama   )
2006-06-14 11:46:49
こちらははっきりしない天気。しかも寒い

花菖蒲の画像拝見しました。

雨模様の菖蒲公園もいいものですね。
返信する
日本は広いね。 (>省さんへ・tama)
2006-06-14 11:50:15
随分そちらとは気候が違う・とあらためて痛感しています。

6月の北海道はカラっとしてさわやかなはずが、

日照時間が少なくて苺も赤くならないよ~
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事