タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

夕暮れの公園

2009年07月19日 | ジョギング

7月だというのに、雨ばかりで
肌寒い日が続く。

久しぶりに晴れた先日、
初めて夕食後にジョギングに
出かけました。



今日は走るのをやめようと思って
ビールを飲んだのに、急に走りたくなった。

それで、仕方なく公園まで1.5kmを走っていった。


時間は午後7時ごろです。
うっすらと暗くなってきた頃。
昼間の公園とは随分雰囲気がちがう。

         



一周しているうちに、ランニング
コースの灯りが点いた。

驚いたことに、この時間は昼間よりも
走っている人が多い。



昼間はウォーキングのシニアの人のほうが
多いんですよ。

(あ、私ももちろん シニアです^^)

それにしても、この時間は涼しくていい・・・


青い闇に浮かぶテニスコートは幻想的でした。
         







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチで懐石 | トップ | ジョギングシューズを買った。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (kazu)
2009-07-20 23:22:49
写真がとても綺麗♪
東京と空気の違いが歴然としてますね♪

返信する
寒いくらいです! (>kazuさんへ・tama)
2009-07-22 15:25:47
空気が違うんだね・・・
こちら、今日は20度。ときどき雨です。

庭のお花も咲いたと思ったら、
雨に打たれてかわいそう。

涼しいというより寒いくらい。
そちらは30度もあるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事