タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

ランニングウォッチ!!

2012年02月26日 | ジョギング
ジョギングはまだ続いている。
夏の暑い時期は夜走ることにした。
去年は8月末から巴大橋を走って10月まで続いた。

冬場はどうかというと、やっぱり雪道を走っています。

今年は雪が多くて雪かきが大変だ。
しかも気温も低く厳しい冬です。

気温が低いので圧雪になった公園のランニングコースはパンパンに
固まり、走るには都合がいい。

車で公園まで行き、コースをゆっくり3周(3km強)ほど走る。
やっぱり雪道なので、1km10分もかかってしまう。

それでも外を走るのは本当に気持ちがいい。


以前からず~っとほしいと思っていたランニングウォッチをとうとう買ってしまった。

こんなものなくてもいい、適当に大まかな時間だけわかればいいんだ・と思っていた。
しかし、NETの売り場で見れば見るほど欲しくなってしまった。
         

やっと手に入れたセイコールキアのランニングウォッチ。
10色あった中から悩んだ末、このオレンジにした。

うれしくてうれしくて、子供のように2・3日は寝るときもはめていました。
         



半月たったがうれしさはまだ続いていて、ミーコの散歩や雪かきの時も
ラップタイムをとったりしている。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼のお面(節分の豆まき) | トップ | 平年の4倍の積雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事