タマと私の写真日記

元ノラのネコ4匹と同居。
ネコ、ガーデニング等気ままな日常をアップしています。

(タマが亡くなって早9年!)

謹賀新年

2006年01月01日 | タマちゃん

 

謹 賀 新 年

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な冬です! | トップ | 好きな短歌 「元日の朝」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (Gamaちゃんです!)
2006-01-02 06:33:36
今年もよろしくお願いします。迫力あるたまちゃんの写真ですネ!飲みすぎたら怒られそうだねぇ~!でも、私は飲むぞ!
返信する
凛々しい! (踏青)
2006-01-02 11:42:19
明けましておめでとう御座います

タマちゃんなかなか凛々しいですね!

また今年も時どき寄せてもらいます

どうぞ宜しくお願いします。
返信する
祝・新年 (太蘭)
2006-01-02 16:28:57
ウワッ! と、思わず怖じ気づきそうになるほど力強い眼。

どうも悪さを見抜かれているようで、背筋がピ~ンと伸びました。

その姿勢で新年を生きてみたいものです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

返信する
迫力! (ゆう)
2006-01-02 23:08:48
タマちゃんて、こうして真正面から

お目にかかると、すっご~い迫力!!

猫相がいいっていうのか、tama さんが

ほれ込んでいる気持ち、分かる気がする。
返信する
飲みすぎ注意! (>Gamaちゃんへ・tama)
2006-01-03 12:27:15
タマちゃんは酔っ払いがだいっきらいなんですよ。大きな声で、嫌な臭いで、いじられるから…気をつけなくちゃ!
返信する
今年もご指導お願いします。 (>踏青さんへ・tama)
2006-01-03 12:34:39
いつも、素敵な俳句をありがとうございます。訪れる度に新鮮な感動を覚える踏青さんのサイトに感謝します。
返信する
今年もヨロシク! (>太蘭さんへ・tama)
2006-01-03 12:42:19
本当は、タマちゃんはもっと優しい顔なんです。でも、この写真、オメメが三角になって怖いね…ホントにしかられてるみたい。

ミミダスちゃんはお元気?
返信する
今年もヨロシク! (>ゆうさんへ・tama)
2006-01-03 12:46:35
ゆうさん、昨年は本当にお世話になりました。ブログのおかげでこのようなご縁を持てた事に心から感謝しています。

今年も素晴らしいサイトに遊びに行きますのでヨロシクね。
返信する

コメントを投稿

タマちゃん」カテゴリの最新記事