ケイシロウとトークアバウト

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

それでも僕はやった😡😡‼️

2019-12-10 17:22:00 | 日記




カッちゃんがダチのかんちゃんと二人で、
工事現場前の空き地で、
バスケしていた🏀
すなわち、
ワン・オン・ワン(どちらが多くゴールに入れるかを競うもの)。
雨風でボロボロのゴールに、
二人は互いにシュートする。

そこに、
10歳くらいのガキが来て、
ボール奪って、
「俺、トモキ。ワン・ツー(一人対二人のこと)で行こうぜ」と言った。
カッちゃんとかんちゃんは、ガチギレして、
「ふざけんな!!」と怒鳴って、
トモキの頬を張った!
トモキは、
頬を押さえて、
しばらく二人を見ていたが、
「ワリぃ。ワリぃ。ワン・ツーな」と言った。
カッちゃんは、
「やかましい!」と怒鳴って、再びトモキの頬を張った!

トモキは、
頬を押さえて寂しげにうつむいていたが、
いきなり、
カッちゃんの腹部に蹴りを入れた!
かんちゃんが助けに入ろうとしたが、
一足早く、
トモキの回し蹴りが腹部にめり込んだ!
そして、
トモキは、
カッちゃんの頬をパンパン張って、
こめかみ掴んで、
工事現場の塗装用の黄色ペンキ缶に、
カッちゃんの顔を突っ込んだ!
カッちゃんが苦しそうに手足をバタバタさせると、
トモキは顔を起こしてあげて、
再びペンキ缶に突っ込んだ❗️
かんちゃんが助けに来た。
が、
再びトモキに腹部に蹴りを喰らい、
青ペンキ缶に顔を突っ込んまれた!

顔が真っ黄色のカッちゃんは、
激ギレして、
ベルトを抜いて、
トモキの背中を叩きまくった!
トモキがひるんだところを、
青顔のかんちゃんもベルトを抜いて、
トモキを叩きまくった!!

工事現場のおっさんたちが、
慌てて制止に入ると、
トモキは、
「ペンキバクテリアだ❗️ペンキバクテリアがこいつらの脳を支配してるんだ❗️」と叫んだ!
あっけに取られたおっさんたちに対して、
カッちゃんとかんちゃんは、
「うぜえんだよ!ツチカタどもが!!」と叫んだ。
おっさんたちは、
ガチガチガチにキレて、
「誰がツチカタや!誰がツチカタや‼️」と叫んで、
カッちゃんとかんちゃんを武力制圧した‼️

後々に、
この一件の聴聞会が開かれたが、
トモキは、
二人はペンキバクテリアに操られていたと言って、
二人を訴えることはなかった。
が、
カッちゃんは、
ポツリとこう言った。
「それでも僕はやった」。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿