見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

ぶどう狩りってきました。

海鮮を楽しんだ後は、なぜかぶどう!?



どう言う関係があるんだよーーーーー!




と思いましたが、仕方なくぶどう園に向かいました。
俺さぁ、東金ってもう100回くらい来てるけど


駅とか街に行くの実は初めてでした。
だから興味深く驚いたり、感動したり運転しながら、ワクワクしていたら目的地に到着。

















まずは試食をしたら、絶品だったので




結局、ぶどうを狩る事に






うちは、皆、腕力には自信ありますから




次々と、ロクにぶどうを見もせずに・・・・




ガンガン狩っていたら










やっぱり妻に、怒られていたオウジ。。。。

怒られるオウジを見ていて、ぶどう狩りに来て良かったと
改めて実感しました。





何も計画をしていませんでしたが
意外と土壇場で何とかなるモノですね。



また、今度は一人で優雅に来たいと改めて実感しました!!





東金って奥が深い街かもね。。。











読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ロウさんへ
しーっ
内緒なので(笑)

本人の許可はとってません(笑)
ロウ
おお!
ママ、珍しい!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事