見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

ゾッとするソング♪

今日は背中のトレ。


久しぶりにデッドリフト。

少し軽めにセット数を増やしてみました。
あまり腰にも負担がなくて良いかも。


あとは惰性で種目をこなしました。





インターバルにはもちろんスクワット。
スミスマシンだから安心してできます。

徐々に重量を増やしながら頑張りました。


今日は夕方から雪が・・・・。



オウジがどこで覚えたのか歌をいたっていました。


♪ゆきやこんこん♪あられやこんこん♪ふってはふってはずんずんつもる。

犬はよろこび♪にわかけまわる~ねこはこたつでかゆくなる。


と歌っていました。


かゆくなるってノミか?



家で飼っていたら危険だぞ!?



聴いていてゾッとしてしまった・・・・。




1クリックお願いします。


現在400人中、3位です。いつも応援ありがとうございます。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

山猫さんへ
俺ですか?
私はオウジより相当、面白いです!

オウジには負けませんよ。
山猫
実に
ユニークな息子さんですね。
爆笑してしまいました。
トーサンも面白い方なんですか?

これからもブログをちょくちょく見にきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事