見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

準優勝&3位

今日は千葉県の県大会が行われました!


と言っても我が家は、出場してませんが…。


でもね、俺の友達のミナト&メイちゃんが
県大会に出場しました!


しかも、メイちゃんは、堂々の準優勝!

ミナトは、バチバチの同門対決!
試合を観てないから、わからないけど
延長判定の末、敗退。。。


この経験を次に生かして貰いたいね。


しかし、メイちゃん凄いなぁ。
女子なのに凄い活躍。
準優勝おめでとう!

我が家も負けてられないね。

パパさんも、お疲れ様です!


今頃、酒飲んでいる頃かな(笑)


優勝出来なかったから二人とも、変顔です。


※普段はイケメン&美女です。




1クリックお願いします。












読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

koiwaさんへ
期待してます!
それは、良い目標ですね。
いいなぁー最高なライバルがいてお互いに
磨きあって…
良い環境にヤキモチです。

俺も全国は二人を注目してますよ。
うちも頑張んないと、置いていかれちゃうー!

koiwa
ありがとうございます!
全国で再び2人があたれるまで、お互い絶対負けないと誓いあってました。
最高の親友でありライバル礼寿と残り1ヶ月どこまで切磋琢磨し高めあえるか、その2人がどこまで全国で通用しお互いの誓いを守れるのか。本当に楽しみです。
koiwaさんへ
マッスルしてますね(笑)
やっぱり、二日酔いですか(笑)
今回の負けを無駄にしないように、あと1ヶ月過ごして貰いたいですね二人には。
逆に1ヶ月課題が出来てラッキーですよ。
今の時期は負けてOKだと感じます。
勝つと安心しちゃうので。
koiwa
おはようございマッスル!
さすか超人さん
俺の行動読んでますねf^_^;
はい、ええ感じに酔っ払って、今日は軽い二日酔いです(´Д` )
今日の反省を糧にこれからも精進して貰います≡3

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事