見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

千葉県少年少女レスリング大会 団体優勝!!

今日は、県大会が午前中からありました。

チームリバーサル パラエストラが結成され
7年目で初めて念願の団体優勝を達成しました。


これまで、あと一歩と
惜しいところまでは行くのですが
強豪が集まる千葉県では

中々、優勝する事が難しかった。
でも、今回遂に団体優勝をする事ができ
コーチ、選手、父兄で喜びました。

そして、選手一人一人が
本当に頑張ってくれました。


あっ、因みに中学生も今年は県大会団体優勝をしてます。

小中とも団体優勝って本当に
凄い事だと思います。


















































































































































































































































































































































































































































































本当にこのメンバーを誇りに思います。
このメンバーで勝ち獲った団体優勝を
俺は一生忘れない。

皆さん、ありがとうございました。









読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事