見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

我が家の超科学的トレーニング!

今日は宿直アケ。


昼まで残業して帰宅。
ちび2人が帰宅して、宿題やらせて・・・・。


超科学的なトレーニングをしました。



まっ、見ての通り・・・・


科学的と言うより・・・・昭和トレーニング(笑)




でも、これってかなり人間力強くするのに無駄じゃないと思う。
昔の子供達はよく木登りして、腕力付けたと思うんだよね。


俺もよく木登りや、塀に無理に登って下りたりしたもんね。




そうやって危険度を知るのが、この時期なんだよね。









当然、街頭から落ちたら怪我するし・・・。

だから命がけだね。







意外と長くて高い街灯。
高所恐怖症の方は無理かもね。












お疲れ様でした。
いい加減、レスリングの練習しないとね(笑)









1クリックお願いします。



















読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

スズユメパパへ
それそれ!
さすが、スズのパパ。

その突っ込みが欲しかったんだよね~!


あ~すっきりした(笑)
スズユメパパ
それって
原始的(´Д` )
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事