見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

松本隆太郎選手!!

昨日の銅メダル獲得してから、色々なメディアが注目していたんだなって思いました。



朝も昼も何度も松本選手の結果が放映されていた。

会社でも話題になっていました。








こうやってレスリングが話題になると、やっぱ嬉しいですね。
俺のテンションも上がりました。

しかも今日は寝不足だったのにね。


松本選手には弟もいて全日本のチャンピオンです。
オリンピック予選で勝てなかったけど、十分4年後のオリンピックは狙える選手です。
個人的にも話をした事があるし、俺的には性格が好きです。

本当は兄弟で出場して貰いたかったけどね。





しかし、松本選手やっぱカッコいいね!
試合中の勇ましい顔つきも、いいけど穏やかな表情も素晴らしい!

銅メダル、おめでとうございます!


いつか俺も・・・。



それはないけど、いつか我が家の子供達がオリンピックに出れたら最高なんだろうね。
まっ、実力的にはまだまだなんで無理だろうけどさっ。




日本代表の選手の皆さん、頑張って下さいね。








1クリックお願いします。



















読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事