たくみの徒然日記

日々の暮らしの中で感じたことを、思いつくままに書き込んでいきます。

待ち合わせ

2008-11-29 21:31:52 | インポート
 本日は午後から講演会。講師を迎えに福岡空港へ。講師の写真はメールで送られてきたデジカメファイルやホームページで確認済みでばっちり?

 11時30分着の飛行機。当初の予定では1便しかなかったのに、遅れの飛行機もあり、結局3便に。どーっと、人が出てくる。荷物なしのゲートか、ありのゲートかの確認もとれておらず、ただひたすら探すのみ。もちろん、講師は私の顔を知りません。

 普通なら、「○○様」のカードを持つのでしょうが、ま、いっかと思い作りませんでした。最初に出てきたのが、某国会議員。秘書らしき人と一緒に出てきました。SPもいたのかな。名前を思い出せず、講師を迎えにきたのに、思わず頭の中で思い出し中。これがいけませんでした。彼らが通った後ちょっとしてから、ビジネスシートらしき人が出てきて、その後一般席の人が出てきました。結局講師が前を通ったのに気がつかず、おろおろ探していました。

 すると、また有名人がすーっと前を通り過ぎました。夜回り先生として有名な人です。「福岡で講演か」とまた、違うことを考えてしまい、待つこと20分でやっと講師と会えることが出来ました。

 その後は順調に送り迎えが出来ました。でも、福岡空港までの2往復は疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿