たくみの徒然日記

日々の暮らしの中で感じたことを、思いつくままに書き込んでいきます。

16年目

2010-04-27 21:30:57 | 

 本日、家の軽トラックを車検。朝、町工場に電話。すぐに取りに来てくれて、夕方にはあがっていた。どこも悪いところがなかったらしい。おかげで金額も安かった。

この軽トラック、今年で満16年。まだまだ乗れます。エコカー減税、興味ありません。なんてことはないんですが、なかなか、新車購入は勇気が要ります。今の軽トラックにはエアコンもあれば、集中ドアロック等々が装備されているらしい。でも勿体ないのでもう少し乗ることにしましょう。

ところで、車が年をとるのとともに運転手も年をとりました。

ちなみに、

・「あれ」とか「それ」が多くなる
・若者コトバに腹がたつ
・「最近の歌は分からんなぁ」という
・最近のお笑い番組は面白くない
・ジャニーズが全部同じ顔に見える
・仕事を理由に家族から逃避する

とおじさんらしいです。見事当てはまりました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿